11月15日に種蒔きをした蕪です。 その時の様子は、こちら。 今日は、その蕪の収穫です。 次は、こちらにジャガイモを植え付けします。 急がなくては! 最近の暖かさで、写真のように大きく生長しています。 2回程、間引きをしたので、間隔もちょうど良い感…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。